また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バフォ VS τ 暁 τ | TOP | 第1回かくれんぼ大会〜inアウグ >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.01.03 Tuesday

心臓ひろい隊♪

仕事のお休みは、元旦のみ。
2日からは通常通りの生活を送る、雷電ですw

いいんです
その方が、生活のリズム狂わないし…
お雑煮食べて、こたつでひっくり返ってたら太るだけですから…と言ってみる(ノω≦、)エェーン!!



正月1発目のギル戦後
ギルハンで、【心臓集め隊】を結成!

で、やってきました
レッドアイ長老の元へw
前回、長老のアタスなメテオに瞬殺されてるもんで、今回はレッドアイ長老の傍へ寄り付きもしなかったトレ|ω<)プッ

kaijiさんの超!強力シマーをかけてもらって、今日もトレゎ補助&回復に努めましたよw
何度もミラー死しそうになったけど。:゚(。ノω\。)゚・。







クリスマスの時も思ったんだけど…
年末年始も、ギルメンの集まりいいんだわこれw
なんだろ?
みんな暇かぃ?w(。・ω・。)ゞポリポリ


そんな暁が大好きですぅ〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
2006.12.04 Monday



06:00 | - | - | -

コメント

なんかこうやって見るとRSって意外とグラフィック綺麗なんですね〜 でだ いつも気になっていたんだが右上にあるあの画像(絵?)って有名なやつ?見たことあるようなないような・・・しかしまぁ、HPに貼り付けるネタはどっからもってきてんだいなw昨日←に「引きこもりでも通える学校」みたいなもん書いてあったし・・w
2006/01/07 7:43 PM by kaiji
SS見てても、全然飽きませんぉ^^
キレーな画像と共に、その時その時の出来事を残していけたらなぁ〜と思ってますw

↑の画像は…なんでしょ?w
無精者の雷電、無料のテンプレをダウンロードしたそのまま使ってます故^^;
←の広告は、勝手に入るんですなこれw
広告をどこかに入れなきゃいけないようなシステムになっているようです。
どう頑張っても消せませんw
2006/01/08 4:29 AM by 雷電

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/19

トラックバック

▲top