また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出るもんだね…(A´・ω・)フキフキ | TOP | おっと(・ω・A;) >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.01.13 Friday

祝!呪いデビュー

昨日は、久々に暖かく晴れた日でしたが…
今日はまた、冷たい雨が降っています

お仕事お休みでよかった〜(*`・ω・´)プラァ!!
雷電、まったりRS楽しみますw




ぅら〜><

呪い予約待ちに、今度はマップクエなどw
攻撃じぇんじぇん痛くないけど、ゴーレム倒すのしんどいぉ;;
殴打スキル,淵肇譴舛鵝大苦戦中^^;
12体も標本集めるの、いつになるんだろ?w

そうこうしてるうちに、お呼びがかかりましたよw
トレちん、記念すべき呪いの墓デビュー(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)





いっ…いそがすぃ><





耳に返事もできない><
つか、PTメンバーと会話も出来ない><







それ以前にcp溜まらない(>ω<;)ハァハァ
ずっと走ってるし…
4人PTての、納得です
4人以上いたら、BISもたないなこれ(´・ω・`;)






ところで――
雷電にまで時間が回らなくなったため、レベル上げもギル戦参加もほぼ凍結状態m(-ω-`;m)スイマセン
それなのに副マスというのは申し訳ないと思い、雷電ギルド脱退を決意しました



雷電、しばらく放浪を楽しみますw
2006.12.04 Monday



21:02 | - | - | -

コメント

ついに雷電殿の脱退が!・・・・(ナムナム・・・チーン)トレさんは、暁の主力なんで、バリバリ強くなってもらわなあかんからなぁ・・・メインに集中してくりwその意気込みを買って、フルポ10Gv分プレゼントなり〜。(そ、そんなしょぼいものいらないって!?w)ミラーって大変そうですな・・・しかし・・
2006/01/16 3:21 AM by kaiji
そうなんですw
ついに脱退してしまいました^^;
散々悩んだんですけど…やっぱりステ泥棒はいけないだろうと思いました
レベル上げや、ギル戦イン率の高い人が雷電の代わりに副になって、アセリアを盛り上げてくれればいいなと思ってますw
お誘い受けてたところも断って、トレ一筋で頑張りますbb

kaijiさん!!!
フルポ10GV分って何個よ?w
めっさ魅力的なプレゼントですよぉ〜(*-ω人)
いやまぢでw
2006/01/16 6:37 AM by トレゾア
やったどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
レベル90!!!!!!!!!!!!!!!
ころいけるどぉぉぉぉwww

いこいこw

2006/01/23 11:15 PM by ザズー
今日はお手伝いありがとぉ〜でした!!

めっさうれしかったよ^^

今度はシガさんもいるといいねw

またやろぉ〜ね^w^

勧誘前向きに考えますw
2006/01/24 10:52 PM by ザズー
いえいえw
久々に会えていっそに狩りできてよかったよd(-ω☆)

また遊ぼうね〜♪
2006/01/30 3:26 AM by 雷電
きちゃった(笑)
更新控えめですね(笑)いえ、メンどっちいですよね僕も放置ってマス^^;;
これからは毎日みにきまーす。では(^−^)ノシ
2006/02/01 1:09 AM by 孫五龍
雷ちゃん・・・・・・・;;

 ・・・・・・・ごみん><


約束やぶちゃった・・・;;

   レベル100いっちゃったぉ〜;;

ホントにm(。_。)m ゴメンナサイ。。。
2006/02/01 3:03 PM by ザズー
ウェブマネーでげんかっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww
これで課金になれたお><
いっぱい一緒にやろぉ〜ね!!(迷惑じゃなければ・・・・^^;
2006/02/03 9:53 PM by ザズー

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/24

トラックバック

▲top