また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おっと(・ω・A;) | TOP | 引退…。:゚(。ノω\。)゚・。 >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.03.01 Wednesday

メインクエ終わらせてない人は見ない方が…(>ω<;)

どもども雷電です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

更新停滞してた1ヶ月半の間…
こまめにSS撮って整理してたんだけど、結局アップせずにお蔵入りしそうで…
その日その日の大切な思い出なので捨てられず…orz
量が膨大なので、結構悩んでたりする雷電です|ω・`)・・・ショボーン

ならこまめに更新しろよ!
という言葉は聞かなかった事に|,,・ノω・|ゞコッショリ




2月23日実装されたメインクエ♪
クエマニアな雷電が、クエと聞いてやらないはずはないd(-ω☆)
銀行に預けられないクエ品抱えて、約4日!
ようやく雷電でのメインクエクリアですワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

ずっとペアでメインクエ進めてきたのは、戦士のロックw
蟲秘密で知り合ってお友達に(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ
活動時間がほぼ同じなので、ここ2ヶ月ほどロックと行動を共にすることが一番多いかな?

メインクエの最終章まできてはじめて、雷電'sメインクエのSSを1つも撮ってない事に気付いて愕然(・ω・|l|)ガーン

ま…気を取り直して
PT目的を『秘密ダンジョン探索』
ポタ出たのでダンジョンへGO♪







やけにモンスでかいと思ったら、雷電とロックがちっちゃwww
もぅ…ね
おなか痛いゎまぢ
時間帯はうっすら明け方にもかかわらず、我慢できずに思わず声出して笑っちゃいましたヨ(・ω・A;)
ロックもチャットが 『wwwwwwww』だらけ
きっとロックもリアルで爆笑なんだろうなw

でもね…
雷電よりレベルがそーとー↑のロックさん
雷電がロシベル必死こいて倒してるのに、ロック、ちみはなじぇ雑魚キャラ倒してるのけ?w






一応モンス倒してクリアした後、NPCのゲール氏に話しかければ元の世界へ戻れるはずなんだろうけど、笑いが止まらないロックと雷電は、ちょっとだけこの場にとどまる事に|ω<)プッ



あちこち探検して回る2人ですが、なぜかロックのみ状態異常の嵐|ω<)プッ
もぅ…ロック すでに笑いすぎでおなか痛いんだから、これ以上笑わせんといてw





「やばいよー♪ でんちゃとゲールしか見えんしwww」
と、コールドで暗闇なロックが言ってますw
あんまり寒そうなんで、エンチャかけて暖めてあげましたよ(。・ω・。)b

メインクエって、経験値やアイテムが雷電には最後までぅま〜ではなかったけれど適正のレベルだったら、ガシガシとレベル上がりそう♪
最後のボス、ロシベルのレベルも100だったし…
3番目の子(槍子)でのんびりメインクエやりながら、詳細をブログにアップしていこうかなぁと思ってます(。・ω・。)b

2006.12.04 Monday



15:49 | - | - | -

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
2006/03/02 8:37 PM by e-アフィリ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/26

トラックバック

▲top