また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ザ☆サバイバル | TOP | bb >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.03.10 Friday

ぼちぼち…w

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

PT狩場が非常に重く、最近PT狩りから離れ気味です
そのうち精力的にレベル上げていこうと思ってますが、今は雷電、トレ共にソロで水色祭りを楽しんでます(`・ω・´)ノ オーッ!!

その合間に3番目の子を引っ張り出して、ちょこちょことメインクエ進行中(。・ω・。)b

鳩と共に、キレーだけど…何かとっても突っ込みドコロ満載な映像とメッセージがw
最初のクエストは、街の人にお話を聞くだけなので、軽く終了

地下墓地へ行きなさいとの指令を受けて、地下墓地へ。
これね…雷電の時mobをシバキながら気付いたんだけど、クエ品てmob倒さなくても出ちゃうのね(A´・ω・)フキフキ
クエスト画面の文章をよく読むと、「調べろ」って…




ってことで、今回はmobを1体も倒さずクリアヽ(´・ω・`)ノ




お次は国会議員のブロームさんに会ってクエスト受けます



ほぅほぅ、赤目ね♪
私がRS始めた頃は、赤目幹部狩りがめっさ人気だったなぁw
今はほとんど幹部狩りPTみかけなくなっちゃったけど…秘密のせいかな?




ぉ!
いたいた!
世捨て人なのは分かるけど、すごいところに住んでらっしゃるのねセイジ殿w





「同じ事を2度も言わないからなぁ!」
とセイジさんに叱られつつ、お話聞くだけでクリアの模様w





国会議員のブロームさんトコに戻ると
「も1回セイジさんに確かめてくれ」
と依頼を受けて再び、セイジさんの元へ。




どぅやらこれで第一章は終了のようです。
『ゴドム共和国名誉議員』という称号を頂きました♪
カリスマ+2(。・ω・)ゞデシ!!
力バカのこの子、デスペナ中にダメスタリンが外れちゃうのが悩みだったんだけど、レベルアップ以外に、こんな風にステがプラスされるのは、正直嬉しいですな♪




なんでダメスタリンなんだよぉとか、デスペナ分くらいステフリしとけよぉとか言う意見は……却下(`・ω・´)っ〃
2006.12.04 Monday



17:25 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/29

トラックバック

▲top