また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 良指( ゚д゚)ホスィ… | TOP | vs 蒼い風 様 >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.06.02 Friday

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

曇天に気分まで滅入っちゃいそうな…

昨日が定期メンテと思い込み、昼過ぎに公式訪れてそこで初めて『明日がメンテ』と気づき、慌ててインした雷電です(´・ェ・`)

スウェブ11Fで、古代遺跡PT入れるレベルまで頑張っちゃいますよ〜♪



例の勲章、ついに装備できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうせならGvに間に合わせたかったので、Gv20分前にレベルが上がったのは嬉しかった♪
首は今まで致命打・決定打抵抗と、HP効率品が一緒になったモノを装備していたんだけど、これを外すのはやはり多少勇気がいりましたが(*´・ω・`*)ドキドキ

ん〜
次の目標は…スウェブ卒業かなぁw
出来る範囲で (ρω;`)頑張る…


本日のGv 《6月1日/19時10分/シャッフル同盟様/エルン》


うち始まって以来かも ってカンジの早い時間のGv
それでも1PT集まってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1BIS、1ウィズ、1テイマ@火力
ロックが転送後に落ちてしまって、「1分前」表示になっても現れず…。まぁそれでも全力で頑張ろうねとスタート。

事前に仕入れた情報通り、ドラツイさんの奇襲ありました
奇襲警戒して場所移動→ミラーをかけ終わった所だったので、大事に至らず。


ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

フィールドには立てないだろうと思っていたロックが、中盤ひょっこり現れてぶっくりw
慌てて補助かけて、PT入れてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



本日の結果♪

結果は、撲滅勝ちです
シャッフル同盟の皆様、対戦ありがとうございました(o*。_。)o
またよろしくお願いいたします

うちの下からの底上げが、イイ感じです(・∀・)ニヤニヤ
今日の試合も、力強くて頼もしかったよ♪
勝った試合では自信を持って、負けた試合ではそこから1つでも何かを掴んで欲しいなと思います
Gvでの動きは、経験を積むしかないと私は思っていますから。
私も負けないように頑張らなきゃ"o(・`ω´・)キュ!

2006.12.04 Monday



09:14 | - | - | -

コメント

ブログつくったから
リンク張っとくじぇbb
2006/06/23 8:02 AM by 坊屋
>晴

おおっとw
早速米させていただきましたじぇ(・∀・)ニヤニヤ
有無を言わさず、またりにもリンクはらせていただいてますw
2006/06/26 4:22 PM by 雷電

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/44

トラックバック

▲top