また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 独り言 | TOP | くのう >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.09.01 Friday

あっちこっち

日中吹く風までも涼しくなりましたねぇ
生まれたのが秋だから1年でもっとも秋が好きです。
ぁ…関係ない?
年中秋の気候だったらどんなにいいでしょぅ(゚▽゚*)ニパッ♪
紅葉を愛でながらみたらし団子をパクッ(ノ´∀`*)
夕日をバックにススキに埋もれながら団子をパクッ(ノ´∀`*)
満月を見上げながらこれまた団子をパクッ〜♪

団子食べられりゃなんでもいいんです…秋大好き雷電です♪





先日載せた「ハイランダー洞窟の暗号」クエのエントリーを見て
空のギルメン、タケが「連れてけ〜!!」
はい。行きましょう♪






到着するなり、タケの一言。

よろしく♪


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
ゼヒそうしてくれる?
なんたって…(・ε・)スンスンスーン♪↓↓


覚えてないがなw



暗算できるんだって!
すごいよね、タケ。
ログ増やすなーと叱られたり、一人で喋っとれと冷たくあしらわれたりしつつ(;つД`)





すごいですよ?
ものの5分もしないうちに、「でけた〜」
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
あんとき、ブラスカとぅんぅん唸りつつ…すんごい時間かかって解いた暗号を!
数字に強いってすばらすぃw
超ラクして隊長の元へ飛び、タケにあの時の雷電のかたきを討ってもらっちゃいましたw
タケと隊長の一騎討ち見てて、
「ぁ…課金心臓を持ってっても、雷電には隊長倒せんな」
とひそかに思った次第ですww

その後、フルヒ・フルチャ狙いでトラン東行こうと。
東へ行くには南部を通らなくては…ンー...(-ω-`;)ゞ
はい。不健康な2人にとって南部はイバラノミチ…
トラン東がこんなに遠いとは思いませんでした(;´Д`)ハァハァ・・・
「デスペナさえなければ…」と呪文のようにつぶやくタケと私。
( ゚д゚)ハッ!
よく考えたら、固定だらけの私ってデスペナあんまり関係ないじょ?ふははww

やっとのことでトラン東に到着したけど…
うちの長女、力尽きて寝落ちしちゃいましたー( ^ω^)オッオッオッ


(´・ェ・`)ムリポ…

嘘です。
トラン東はまだ ムリポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2006.12.04 Monday



20:57 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/53

トラックバック

▲top