また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あっちこっち | TOP | やべー >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.09.02 Saturday

くのう

今日は、ついに日中もクーラーつけずに過ごしてしまいました。
ほんの1週間前までは、「クーラーないと死ぬ!!」と叫んでた雷電です。
こんばんわ|・ω・`)ノ ィョゥ

2年ほど前、冷蔵庫とクーラーが同時に逝ってしまったあの猛暑の日…
去年は洗濯機が…
今年はなんだろうかとヒヤヒヤしましたがw
モデムから出てる配線一本逝ってしまったのみww
まぁ、そのせいで約1日ネット使えなかったんですが(´・ェ・`)

電化製品を製造している企業は、家電の寿命をも計算しつくしてんじゃないの?
なんてあらぬ妄想を抱いてしまいそうになりますなぁ。





Gv中、結構しょっちゅう F12ボタン押してます。
もちろんネタ狙いd(-ω☆) グッ!!

最近のうちのGv中はこんなカンジ♪


団子〜♪

ぅん。団子。
誰がどこにいるのやらw
GMの「追わんでええよー」「離れんでー」の指令に従った結果ですな。
初期の頃、Gv中は結構バラバラにばらけてました。
PTHとどかないし、画面上にギルメンを見ることが出来ないから、補助がかかってんだか
かかってないんだか@@;
BISが走り回って補助回復に努めたモンです。
気持ちはわかるんだけどね。
前衛職が、もちっとで沈められそうな相手をついつい深追いしちゃうこと。
わかるんだけど…ねw
深追いしちゃって、その先でリンチなんて事もしょっちゅうw
そんなこんなで、勝てたであろう試合を落とす日々が続き、こりゃいかんとw
そして『空・団子作戦』となったわけ。
元々は、アチャ、ウィズなど後方支援がトレに重なり、相手に的を絞られにくくすることにはじまったわけですが…
キャサさんが重なり、カートちゃんが重なりwww

まね。いいんだけどww
BISの打つPTHが確実に届くようになったし、アーチやレストの恩恵をみんなに届けることできるし。
他PTの人がやばそうだったら、フルヒ打てるし。
結果、失点も抑えられるようになったしね(。ゝω・)bイイネ!!
飛び出す火力も、やばくなる前に戻ってきてくれるし全員が良い成長をしてると思いますゎ。

最近は、カートちゃんの作ってくれる水溜りの上が目印♪
まるで『水溜りの外に出たら呪われるぅぅぅ』みたいなノリで
面白いくらい固まってますww


ごちゃごちゃ〜♪



でもね…
この作戦さー
トレ、自分に補助かけられないんだわーwww
も 全く自分にカーソル当てられんもんだから
団子を飛び出すわけ。
お相手さんも待ってましたとカーソル合わせてくるで αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ、健康極BISの被ダメなんてそこまで大したもんじゃないからいいけどねw
カミオン様。。
どぅか、自分とペット&召還獣の名前バナーを→に追加してくだされ(*-ω人)オネガイシマスー

2006.12.04 Monday



23:53 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/54

トラックバック

▲top