また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やべー | TOP | 聞かせてシリーズ〜武舞編 >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.09.06 Wednesday

聞かせてシリーズ〜ロック編

いきなりですが、私…このMMO初めてもぅ2年近くなるんですね。
色々な出会いありました。
あの時、数あるネトゲの中でRS、しかも黄鯖を選ばなかったら決して出会えなかった
今の私のキャラをとりまく気の置けない友人たち。
文章にしちゃうとクサイですが(>ω<;)

こんだけ長いこと黄鯖の住人やってても、言葉を交わしたことすらない方もいる中で
バカ言い合って、リアルでもおなか抱えて笑っちゃうような…
悲しいことや辛いことあった時、一緒に泣いたり、励ましあったり…
リアル友人より付き合い深いんじゃないの?w
そんな私の大切な友に突撃インタビュー決行v(。・ω・。)vィェィ

ぅん。けしてネタがないわけじゃないnd(ry







第1弾は、やぱこの人でしょw
トレゾア所属G「あの日の空へ」GM @ロック@
Gに対する夢をお互いアツク語り合ってて、『そしたらG一緒に立ち上げてみよか』って。
立ち上げようと決めてからも、ホント長いこと話し合い&調整しあって、ようやく生まれたGが「あの日の空へ」
私とロックの自慢のGに成長しました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
そんなロックとは付き合い結構古いです。
雷電が蟲秘密のお手伝いに呼ばれた時、そのPTにいたのがロック。最初のトモロクだね。
雷電が150歳くらいで、ロックが蟲適正の頃かな?

普段の会話では聞かないような質問をしてみたいと思います(`・ω・´)b

ライ) まず…RSをやり始めたきっかけは?
ロック) 知り合いの紹介かな^^
ライ) 初めてRSを見たときの感想など
ロック) んー…なんじゃこら@@
ライ) ぅはwww
ロック) ww
ライ) なんじゃこら?と思ったの?w
ロック) RSやるまでPC触れたこと全くなくてよ。オンラインてなんね?って感じでねw
ライ) (・∀・)ほぅ
ロック) だから最初は何も知らなかったのよ
   いろんな人とチャットもできるとか、んなことも分からんかったよ?w
ライ) へぇw

実は蟲ん時トモロクした後、何度かロックに耳してた雷電
返事が返ってこなかったのは、耳というシステムをロックが理解してなかったからだと
今更知った次第です(A´・ω・)

ライ) 一番最初に選んだジョブは?
ロック) 戦士ですね〜w
ライ) ロックがファーストキャラ?
ロック) はいな
ライ) たくさんのジョブの中で、なぜ戦士を選んだの?
ロック) 戦士に惚れたんです(yωy*)ポッ
ライ) wwwww

この時初めて気づいたんだけど…『戦士に惚れたんです』とか言いつつ剣士姿のロックw
やめい!w
戦士姿でSS撮り直しじゃ〜w






ライ)RS始めてどれくらい?
ロック) 1年半かな…ぅん。
ライ) まぢか!
ロック) ぇ?そうよw

はぁ…私、自分がRS始めてからまだ1年経ってないと思ってますたww
よーーーく考えたら、そろそろ2年経とうとしてるんだなこれw

ロック) もうさ…チャットなんてしてなかったのよねw
ライ) ええ?
ロック) ロックが200↑なるまで、ひたすら狩りねw
ライ) www
ロック) いあほんとなんだわw
ライ) それって余裕なかったってこと?
ロック) 余裕なしというか、全然喋ってなかったわーw
   ひたすら狩りねw
ライ) つか、遺跡PTとかで一緒になるけどさ、今もほとんど喋らないジャンよw
ロック) そうやねw
ライ) 喋るのキライ?
ロック) キライつうことはないんだけど…喋らないねw
ライ) でもさー、ロックに呼ばれて雷電が神殿PT行った時とか、よく喋ってた印象が…w
ロック) そりゃーでんちゃだからじゃん?w
ライ) そかw よーするに人見知りねw
ロック) そそそw


そぅ、ロックは人見知りで照れ屋さんだからPTでは無口ですねw
いまだに私と2人で喋ってる時と、Gチャとかで喋ってる時はビミョーに違うロックですw

ライ) 1年半RSやってて、一番印象に残る出来事教えてくらさいな。
ロック) んーーーーーーー
ライ) …
ロック) …
ライ) Σ(・ω・|l|)
ロック) たはw
ライ) wwwwwwwwwwwwwww
   質問かえよっとw
   高額なものでなくてもいいんだけど、今までのドロップアイテムの中で
   一番印象に残るものを教えてください。
ロック) 巨人の斧^^
ライ) (・∀・)ほぅ なぜ?
ロック) 昔さ、斧持っとる戦士に憧れてたからかなw
ライ) 巨人の斧はLv要求高かったっけ?
ロック) そそそw 130だったかね
ライ) ロックはそろそろ完成形、もしくはフィニッシュに近い形ですか?
ロック) まだまだ先ですね〜…
ライ) 目標に足りないものはなに?
ロック) なにもかもλ....トボトボ
ライ) ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
   そりゃないじぇ〜〜w
ロック) 完成…
   するんかいな…
   いつまでたってもしないような…
ライ) ぉろ; 足りないものは装備?それともステやスキル?
ロック) ん〜装備かな?
ライ) それはずばり何でしょう?
ロック) 武器!
   すばらすぃ剣がほしいなw
   あの…あれだw ○○さんが出してたみたいなやつだw
ライ) あの、神スパルタGDXけ?
ロック) んだw
ライ) あのでもそれは…剣士剣だった…り…?w
ロック) だったり…w
ライ) では戦士としてはもぅd(・ω・´。)ок!!ってことかな^^
ロック) ダメ100↑斧ほしいな…
ライ) ぉ、戦士武器もほしいものあるんですねw
ロック) んでっす〜♪ まだまだ…
ライ) 十分すぎるくらい強いのに…まだ未完成とかw
ロック) まだまだですな@@;

ロックのあくなき挑戦はまだまだ続くようです。はい。

ライ) RSでの最近の楽しみは?
ロック) (/≧ω(・ω・*)o ヒソヒソ
ライ) !!!!!!!!!
   こ…これは放送してもよろしいのですか?ww
ロック) カットで!!
ライ) ラジャ(*・ω・)ゞ⌒☆
   こほんっ
   RSでの最近の楽しみは?w
ロック) 露店巡りでっす!ブラブラ〜w
ライ) wwwwwwww
ロック) 衝動買い激しいんですわw
ライ) ぉろw 
   では、衝動買いで一番失敗した〜〜><と思ったものありますか?w
ロック) ありますなw
ライ) 教えてもらえますか?
ロック) 数え切れないほど@@;
ライ) なんだそれwwwwww
ロック) wwwww
   とにかく多いですわww

ライ) ずばりお聞きします!Gvで気を使ってること、なにかありますか?
ロック) カバンからアイテムを落とさないこと><b
ライ) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロック) wwwwwww
ライ) 落とすんかぃなww
ロック) もぅ最近は…ネクロのスキルに悩まされてますわw
ライ) もっとさー
ロック) ぅん〜
ライ) 状態異常系キャラ見かけたら、真っ先に寝かしますbとか期待してたのにwww
ロック) だってあれ、すんごい恥ずかしいよ?w
   げ落ちてるしってww
ライ) wwww そなん?w
ロック) んだんだw
ライ) ギルドマスターとして、どんなGを目指しますか?
ロック) みんなに居心地良いと言われるようなG目指して頑張ってますわw

ライ) んじゃさー、剣士/戦士のそれぞれのスキルで一番のお気に入りを教えて^^
ロック) パラレルとブラッドレイジかなw
ライ) 最後に…先輩戦士として、これからRS始める人へ一言どじょ。
ロック) 自分の納得できるようなキャラ目指して頑張ってくださいbb
ライ) wwwwwwwww
ロック) 戦士関係ねえwww
ライ) んだwwwwww


■■おまけ■■

このインタビューする直前、アリアン銀行でロックと並んで座って耳してた時…


へ?w









2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


15:44 | - | - | -

コメント

おぉ、、、面白い企画やん♪
眠いはずなのに最後まで見ちまったw

ロックさん。。。人見知りったいwww
オレと一緒だ(///(エ)///) カーッ
2006/09/07 5:22 AM by 坊屋
>晴

意外と普段の会話で聞かないじゃん?こういうことw
つか晴…言ったモン勝ちかよw
晴が人見知りとか…( ´,_ゝ`)ハイハイ
2006/09/07 4:00 PM by ライ
コラコラ・・・w
素だよ素!!!!

超人見知りよマジでw
リアルではねw
2006/09/08 6:33 AM by 坊屋
(;´゚ё゚`)ぇ〜
ライも実は超人見知り〜

近いから会ってみたいよ(*´・ω-)b ネッ
2006/09/08 5:17 PM by ライ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/56

トラックバック

▲top