また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 聞かせてシリーズ〜ロック編 | TOP | 誇れるものなどないけど >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.09.07 Thursday

聞かせてシリーズ〜武舞編

いまだにこのブログのアクセス解析、『検索文字列』栄えあるNo1は…



『拷問画像』



il||li _| ̄|● il||li
なに調べてココに行き着くんだろ?w

今日も明るく健康的なブログ目指して頑張ります(ぇ
雷電です|・ω・`)ノ ィョゥ





お友達紹介企画第2弾は
我があの日の空へ 副ギルドマスター 武舞です。
タケとの出会いは、雷電とソロPT一緒になった時だね。
雷電がそろそろPT抜けます〜って言ったら、タケも一緒に抜けて…
後で聞いたら、雷電抜けたらタケがPTのリダだから、それがヤだから抜けたとヽ(`Д´#)ノ
アリアンでちょこっとお話して雷電の5番目のお友達になってくれたタケ。
空ではムードメーカーとして、Gvでは貴重な物理剣士として大活躍b
その強気な口調の影にちらほらと見え隠れする、人に対する細やかな心遣いが素敵です。




こんなカンジの会話です(´・ェ・`)
いつも私がおちょくられ役w
悔しいから無加工で載せてみた(ノ´∀`*)





トレ)タケがRS始めたきっかけは?
タケ)友達に勧められてw
トレ)1番最初に作ったキャラは?
タケ)この偉大なる武舞ですw
トレ)(・∀・)ほぅ
タケ)最初は戦士でしたが、剣士のほうが堅くて良いと思ったからです
トレ)途中から剣士?
タケ)そうだよ〜ん
  最初の戦士は、物理ドラツイしてました('A`)
  わけもわからずw
トレ)ぶは〜〜w
  最初のキャラは大抵育て方ミスるよね〜w
タケ)そうですね('A`)
トレ)タケの剣士としての目標はありますか?
タケ)はい、あります!
  私の尊敬する人であり、師匠でもあるロックさんを抜かすことです!


私の質問を先読みして、上手に答えるタケヽ(`Д´#)ノ
「あのね〜面接では先に答えたほうが、質問が少なくなるからいいんだよw」
と、就職面接練習中のタケ…(・∀・)ほぅ


トレ)でもさ、ロックは戦士でそ?
タケ)( ゚д゚)ハッ!
トレ)(・∀・)ニヤニヤ
タケ)まぁ…つか戦士で倒したところ、見てないで?w
トレ)wwwww
タケ)グレガあるしねー、剣士は^^
トレ)ぅむ
  具体的にこれから伸ばしていきたいスキルある?
タケ)ノッキングショットですね^−^
トレ)…それはどういうスキル?
タケ)説明はしません^−^
トレ)wwwwww
タケ)自分で調べろヽ(`Д´#)ノ
トレ)笑顔で答えればいいと思うなーーw
タケ)すいません^−^
  自分で調べれば?^−^
トレ)(#^ω^)ビキビキ
タケ)

剣士/戦士のキャラいない私は、スキル名言われてもちんぷんかんぷん@@;
ノッキングショットが気になって調べたよ(#^ω^)ビキビキ



スキル難易度: レベル 1
必要なスキル : 防御向上[3]
盾で敵を殴って後退させる。

これか!!これのことかタケヽ(`Д´#)ノ
こんなのマスタしたら本気でしばくど(怒`・(ェ)・´)ムキッ


トレ)理想の剣士像を教えてw
タケ)堅くて火力ある剣士です^−^
トレ)RSをやる上で、特に気をつけていることはありますか?
タケ)できるだけ、人を傷つけないように気をつけています^^
トレ)では、ギルドをあの日の空へにしようと選んでくれた理由は?
タケ)○○さんと出会い、その○○さんが勧誘してくれて、自分もその○○さんと一緒に
  戦いたいと思ったからです^^
トレ)そ…そこはあえて伏字なわけ?w
タケ)いや…質問多くできるでそ?君の為だよw
トレ)堯,鵑犬稱垢海Γw
  ○○さんとは?w
タケ)ソロで出会った雷電(トレゾア)さんです^^
トレ)Gvで特に気をつけていることあったら聞かせてください
タケ)途中で寝ないように…かなw
トレ)キーック!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
タケ)奇襲が来ないか、見張りに行きます^−^
トレ)最後に、先輩剣士からアドヴァイスがあればどぅぞ^^
タケ)とにかく高Lvの人にたくさん質問して、いっぱい助けてもらって
  納得いくキャラを目指してください^−^


面倒見の良いタケに甘えて、私の幼いキャラ達も結構タケにお世話になってるw
あれこれ自分の内側で考え込んでしまうタイプの私の雰囲気を、いち早く察して
耳くれたり、励ましてくれたりするタケは貴重な存在です。
これからも一緒にギルドを盛り上げてください。
2006.12.04 Monday



00:35 | - | - | -

コメント

ほぉぉ、、、タケさんはあれだ・・・。
えっと・・・、、、まぁあれだ♪♪

オレもタケさんと仲良くなりてぇなぁ(ボソ
第3弾期待してマース!!
次は誰の素性が・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/07 5:27 AM by 坊屋
>晴

タケと仲良くなってよ♪
第3弾は…決まってんじゃんwww
今度時間とらせてよ、晴(。-∀-)ニヒ♪
2006/09/07 4:07 PM by ライ
(゜ロ゜;)エェッ!?
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

タケさん♪(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/08 6:35 AM by 坊屋晴道
ライの一番の友達だよ〜
紹介しないわけがないd(゚-^*)
2006/09/08 5:20 PM by ライ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/57

トラックバック

▲top