また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 続・弱いおつむで考えてみた | TOP | そして… >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.09.11 Monday

つ【完成】

外で鳴く虫の種類がすっかり変わりましたねぇ
風が心地よいです♪

夜は肌寒くも感じます
大好きな秋 満喫中|・ω・`)ノ ィョゥ
雷電です。





ついにこの日が来てしまいました。ぅん。
長かった(;つД`)

何度かリッチ通ったけど、なかなか古文書げっとできずー。
露店で 求)古文書 出)G もやってみたけど耳こずー。
漢字イニシャルに『空』があれば意地でも古文書頑張るんですが…w
前日に、ギルメンが「こんなんがいいね〜♪」って言ってたのをイメージして、BBSに画像を貼ったら
GMがノリ気になっちゃって…w



迷う@@

クエすべて終わらせて、人のいなさそうな場所へ移動。
GMロック、大いに悩んでますのぉ(゚m゚*)

そして…そして




どーん♪

こんなんできました!!
王冠がいいねーって言ってたのでね。
で、青空をイメージして青〜♪
みんな今日インしたらびっくりするかな?
喜んでくれるかな?w
2006.12.04 Monday



20:36 | - | - | -

コメント

いやーー、おめでとう!!!
ってかINしたら一瞬ビビッタよ!!

「え・・・??」って違う人のキャラで
INしたのかと思ったくらいw

俺は気に入ったw
そして要塞のメンバーにみせびらかしにいったw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

紋章クエ何もお手伝いせずすみませんでした><
2006/09/13 8:19 AM by 坊屋
>晴

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
みせびらかしにいったんだwww
なんかうれしー♪
みんなの反応が、ギルチャみてて楽しかったよw

ええってw
おってくれるだけでええんよ、晴^^
2006/09/13 10:53 AM by ライ
紋章おめっと><
さっきその紋章アリアンでみかけたおw
2006/09/13 6:05 PM by えく
おぉぉぉぉ〜!
紋章おめでとさんです(´∀`*)
今度カートの家にでも突撃してみますねーw
2006/09/14 1:18 AM by NES
>エクさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
メインに紋章初なんですけど…w
なんだかとっても嬉しいです♪


>NESちゃ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
ありがとうー^^
いつでも遊びにきてくらはいw
2006/09/14 1:52 AM by ライ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/61

トラックバック

▲top