また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< つ【完成】 | TOP | ヴァカw >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.09.13 Wednesday

そして…

紋章付初Gv
集まりも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!






雷電には結構前から紋章ついてるんで、紋章自体は初めてじゃないんですけど
なんでだろー。
嬉しいんです♪
やっぱりクエを最初から最後までやったっていう気持ちが入ってるからかな?

ギルメンの反応もとってもd(゚-^*) ナイス♪

やる気が出たから狩りいってくるーとか(イイネイイネ〜そういうの)
紋章に誓って、いっそう言動に気をつけようとか(くぅ〜 良いこと言ってくれる><b)
インして、一瞬違うキャラかと思ったとかw (ぅんぅん、アタチでもそぅ思うわ)
意味もなく街をブラブラしたくなる〜〜とか…(オイwwww)

紋章のデザインも気に入ってもらえたみたいでホントよかったと思います。
もともと仲良しGですが、紋章を通じてますます連帯感というか、親近感が沸いたというか
たった紋章1つのことですけど、それだけじゃないような。

タブン紋章が出来て一番喜んでるのは、
やっとクエアイテムがなくなって、鞄が広々使えてるGMだということは
内緒の秘密 シィー!!d(゚ε゚ ;)


2006.12.04 Monday



23:55 | - | - | -

コメント

えっと、ブログ作ったからまた見といてーw
これブログのURLね
http://plaza.rakuten.co.jp/bubu9/
2006/09/15 2:39 PM by 武舞
>タケ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
早速リンク貼ったよ♪
お気に入りにも追加したからしょっちゅう遊びにいくね♪
お互い更新(o`・ω・)oファーイト!!
2006/09/15 10:15 PM by ライ
知ってる名前がちらほらとw
2006/09/19 2:01 PM by えく
>えくさん

ぇ ホント!?
いつも大体こんなです^^
えくさんも遊びに来てくれませんか(ぁ
大歓迎ですぉ〜♪
2006/09/20 4:35 PM by ライ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/62

トラックバック

▲top