また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヴァカは… | TOP | ティーブレイク >>

2006.12.04 Monday




| - | - | -
2006.10.01 Sunday

狩り狩り

PT組んで、相手のROMの帰りを待ってる間にちょこっとだけPC離れて、戻ってくると…
見事に順番抜かしされちゃってた本日のトレゾア…w
んで堂々と順番抜かししたまま、泡吹いてたのはうちのボス(=PT組んだ相手)w



順番抜かしでちか?


む…
紋章ついてんのにそんなことしちゃぁいけません。
青年、おじさんすいません。ほんともぅ…ねぇw
このトレゾアめが順番を戻して、ちゃんと本人に言って聞かせますからil||li(A´・ω・)



(。-∀-)ニヒ♪

v('▽^*)ォッヶー♪


こんなことばっかやって遊んでます|ω<)プッ
雷電です|・ω・`)ノ ィョゥ







うちのボスからの
そろそろLvあげろぉぉぉ〜との無言のプレッシャーに耐え切れずww
久々PT狩りin遺跡ですがな〜
気分はドナドナドーナードーナ〜(´・ェ・`)




速攻拾われて、狩り狩りカリかり…
ほどなくお友達、エク氏登場ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
てっきりソロで上げてると思ってたから、ここで会えて嬉しいよ〜♪
トラン→スゥェブ→活動休止→遺跡
足並みはほぼ一緒(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ





ホリクロ、メテオ、氷雨そしてエンバームトの毒のおかげで、画面がにぎやかですww
自分の居場所すらほとんど分からずwww




しかし…頑張って働いたけど1Lv上げるのに2時間半くらいかな( ゚Д゚)マズー
もぅちょっとLv上がったら激( ゚Д゚)ウマーになるよと周囲の声を励みに。
トレゾアの遺跡通い再開川∩・ω・川∩ワチョーイ♪


よぉぉしこうなったら絶対ロックだけは抜かして引退してやるっ
2006.12.04 Monday



01:08 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/69

トラックバック

▲top