また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今頃アレですが | TOP | (。-∀-)ニヒ♪ >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.10.21 Saturday

コラボ始動!

トレゾアが生まれて育ったギルドτ暁τと
現在のトレゾアのギルドあの日の空へで、15日間限定イベントギルド結成&始動です

交流が主な目的
真ん中に立つトレゾアとしても、双方のギルメンが交流をもってくれるのは嬉しいし。
空も暁も他のギルドを経験したことのないギルメンが多かったし、15日間だけだけど
学ぶことも得ることもきっと多いはずだし。
なにより一緒に力を合わせて戦うって、百の言葉より通じる…ハズ!!!!

Gv後の集まりで、自己紹介しあったり、トモロク合戦したり
和気あいあいと良い感じですわ。




τ暁τのサブGに、双方から移籍してスタート。
0勝0敗0分けのピッカピカ新規Gです。

記念すべき初陣は『むーんらいとそなた』様/23時10分/エルン
集まりは2PT+α
多いwwww
さすがにPT編成でゴタゴタしました(>ω<;)
今後の課題ですな。

いくつか反省点もあったけど、最初だから…
一つ一つみんなと相談しながらまとまっていこう。
まぁ…一番の課題はばらけすぎwwwwww
BISおいてきぼりで、火力が走り回るヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ…
それもMAP見ながら笑えたからいいんだけどねww
MAP上を、緑の点々やら数字やらが右へわらわら 左へわらわらwww
反省会でも、みなが口々に言ってた事だし、すぐまとまりあるチームになるさ…きっと(σ`・∀・)σйё




初陣を白星で飾ることができました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ


2戦目は∬セブンセンシズ∬様/23時20分/砂漠
集まりは3PT満。
多いwww

公示に書きましたよ。
『本日の作戦:画面上に同じPTのBISを捉え続けること』
お相手は強豪さんです
少しでもPTHやアーチやレストの恩恵をみんなに。
そして、飛び出せばやられてしまう可能性高いので、少しでもまとまって。

あらかじめPT編成の大筋を決めてたので、昨日よりはすんなりいけたかな?
勝てないまでも、強豪セブンさんを慌てさせるくらいは頑張ってみようよ
を合言葉に、みんな頑張った(。・`Д・´)b

結果は…




Gv終了後のギルチャは大騒ぎ♪
やればできるじゃん?w
実は、緊張して夕飯もほとんど喉を通らなかったけどwwwww



トレゾア的にこのコラボの何が嬉しいって…
BISが6人(´゚艸゚)∴
3PTになったとしても、1PTにBIS2人体制は保ててる。
全員にミラーかかってる!!!!
補助の切れ目がほとんどない!!!!

もぅね、いいわあ〜

ちょっとぐらいさぼってもばれやしない(・∀・)ニヤニヤ
2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


17:57 | - | - | -

コメント

イベントおもしろそうですね〜^^また次があると信じて、お留守番してます〜w
2006/10/22 2:37 AM by ぺ〜
いやぁ、ほんといい企画やねぇ♪
暁のみんなとはもちろんだけど
あの日のメンバーとも今回の企画でより近くなれた気がする^^
あの日のGVになかなか出られなかったりで
そこがちょっと寂しかったりもしたんだけどw

最近はみんなも絡んできてくれるし♪

残りの11日?かなw
楽しんでもっと仲を深めていこー♪
2006/10/22 1:57 PM by
今日も勝てたぜ〜・・・ふぇふぇw
あぁ、楽しいよ。このコラボww
2006/10/23 12:16 AM by プロトコル
>ぺ〜ちゃん

ぅんぅん〜
お留守番よろしくね〜;。;
次は絶対絶対一緒に参加しましょー♪
ぺ〜ちゃんのLvの上がり方に脅威を感じる今日この頃w


>晴

出れる時に来てくれればそれでいいんさぁ♪
ゲームだもん、楽しまなければbb

集まりでの晴見てるとよぉ
『人見知りデス』
なんて、どの口が言うんだい?ww
と、つい思ってしまうトレゾアがいるwww

でも、みんなホント楽しんでくれてるみたいで
仲良くなってくれるの見てると、嬉しい^^
楽しもうじぇ(。・`Д・´)b



>プロさん

ふぇふぇw
今日は不参加で申し訳ない@@;
勝利おめ〜♪
トレも楽しいよww

今度、GH企画しましょーかねw
人数多すぎるかな?w
2006/10/23 4:53 AM by ライ

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top