また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< (。-∀-)ニヒ♪ | TOP | 大量 >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.10.25 Wednesday

頑張るっ

冷たい雨が降り続いてます。
一雨ごとに寒さが増していくのでしょーか?

そんなリアルのお天気とは裏腹に、トレゾアを取り巻く環境は今日もアツイ!!!!


10月24日/11時20分/蛇目/気楽堂様

集まりは2PT+α
ギルチャも雰囲気若干暗めwww
トレゾア…また夕飯食べれませんでしたが何か?w
それぞれに緊張の面持ちにて、いざフィールドへ!!!!

『いつも通り全力でがんばろー!!!』
とは言ったものの、一番ビビッてるヘナチョコGMでr(≧ω≦*)スマンスマン

30分頑張りましたよ。
画面上は、相変わらず真っ白白だったけどw


10/24 気楽堂戦

最後の結果をSSとり忘れてしまいました(>ω<;)
気楽堂さんは正統派Gさんだと思いました。
硬派な印象を受けました。お手合わせありがとうございました(o*。_。)o

このコラボGで、何戦か戦ってみて思ったんですが
どっしり構えてお相手を迎え撃つ戦況が作れている、火力職が攻撃に専念できる状況
大切だなぁと。
相手が逃げて体勢整えてる間に、こちらは補助確認が十分できるし。
アスヒ陣が優秀で助かってます。
BISが1PTに2人いるのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

Gv後の会話で
「消費アイテムにお金かかるけど、こんな体験はこのイベント終わったらどんなにお金出しても買うこと出来ないから」
ってギルメンが言ってくれて…(;つД`)
正直ジーンときましたゎ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで
トレゾア最近はこんなところでレベル上げ頑張ってます。
頑張ってますってほど頑張ってないけど、そこそこテケトに^^
やっぱり、コラボがレベル上げの良い刺激になってるようです。


狩り♪


そしてギルメン ナリちゃんのテイムお手伝い
今までのファミちゃんは 「トレゾア?」だったんだけど
『?』が消えて、 「トレゾア」に(*・∀・*)



トレ〜♪

か…かわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


15:59 | - | - | -

コメント

雨大好きだ〜。
雨の何が好きって音が好き!
めっちゃ落ち着くです。
走行中の車の中にいるとき、車の外装に雨が当たる音。
静かな部屋にいるとき、窓の外から聞こえてくる雨音。
雨音によるちょっとした孤独感は、たまらなく癒されます。
なんだか外界から切り離されて、自分をより強く認識できるような・・・。
例えようがない(´ω`)

しかし今年はもうすぐ11月だってのに、あんまり寒くないね。
衣替えしたいのだけど。。
2006/10/26 5:29 PM by プロトコル
ヽ(゚Д゚;)ノ!!今ブログ拝見いたしました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ初めて知った( ´_ゝ`)
2006/10/26 10:29 PM by gasatu
>プロさん

雨いいですね〜♪
>外界から切り離されて、自分をより強く認識できる
すごく共感!!!!

降っている時もいいけれど、雨上がりの澄んだ空気が大好きです。
何もかも洗い流されて、凛としたというか
クリアーな雰囲気。
自分もこうありたいと強く思う瞬間でもあります。

こ 衣替えはもうさすがにした方が…w


>gasatuすゎ〜ん

ようこそ〜〜( ^ω^)オッオッオッ
どうやってここにたどり着いたんですか?
恥ずかしいっす!!!!
でも嬉しいです♪
これからもよろしくです(*・ω・)ゞ⌒☆
2006/10/27 1:49 AM by ライ
昨日から長袖デビューしました。
いや今年は暑い!

さて、こないだ私が言ったあの本なんだけど、タイトルわかりました。
大人の時間ですよ!
ですw

↓詳細
http://www.fusosha.co.jp/senden/2004/047831.php
2006/10/28 12:49 AM by プロトコル

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top