また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 大量 | TOP | ギルドについて思うこと >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.11.29 Wednesday

おひさし。

トレゾア…元気でっす♪
お久しすぎて、管理パスワード忘れるとこだったのは内緒ですシィー!!d(゚ε゚ ;)


まったり♪

RS内でマイキャラと友録ある方やギルメンはご存知かと思いますが・・
ほぼ毎日INしてましたよ。
ブログの更新さぼってただけでwwww
まぁ、某場所のお気に入りのデッキチェアに座り、のんびりまったり放置してることのが多かったりもしますがw
ブログにギル戦結果を載せなくなったのも、更新停滞の一因かなぁ
やっぱり武闘派トレゾアは、ギル戦命ですから・・
ギル戦報告も織り交ぜて、更新再開といきましょうか!!!!
時々、更新サボるかもしれませんが・・これまでと同様に生暖かく見守ってやってくださいまし(*'ω')ゞ

更新さぼってた間の出来事をかいつまんで

◆長男トレゾアは完全支援なので、PT狩り参加してたんだけど…
超!個人的な見解から、PT狩りにちょいと嫌気がさしつつ…
まぁきっとそのうち、ちびっとずつLv上げやっていくので…たヴんw
ギルメンの皆さん、こんなBISですません(;つД`)

◆長女テイマを主に育ててますよd(-ω☆)
目標でけたんで、頑張ってますb
この子、コロレベルまではお手伝いしてもらって、コロPTに4〜5回入った後は全部ソロw
今のところ90佑らいはソロでできてます(´・ェ・`)
スゥエブPTが存在してるのか不明ですが、ペットはどうしてもファミのこの子達がいいし
スゥエブPT入れる年頃までもぅ少しソロで頑張って、あとはPT狩りであげあげ〜♪
ソロ狩りオンリーにしてはLvの上がりが早いと、ロックから『廃の称号をあげようw』と言われましたがww…(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
(`・ω・´)9mチミにいわれたくn(ry

◆次女アチャと次男荷物持ち
ぅんwww
すっかり露店キャラとトレゾアのGv物資の荷物持ちwwww
でも…長女テイマの目標の為に、この子達のLvを上げないといけないので
当面両方とも200歳にはしときたい…
やヴぁいwww
果たしてそんな時間あるのかwwww

まああれだ
頑張って生きてますb





さあて昨夜のGv
《11月28日/23時15分/ソゴム/琉球王国様》

こちら集まりは1PT半
ウィズさん多目でいいねb
いつも通り丘めざして走り、激突前に補助かけなおしたい〜〜と発言した瞬間激突αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
トレゾアは、悪魔さんに引っ張られて孤立するたびに姑息にコールしてお団子作戦決行で、ボコられずにすんだけど…2PT目は孤立しちゃってたのかな(;つД`)
ばらけてお相手さんと遭遇しちゃったからポイント随分とられてますな。


琉球戦1

スキを見てトレゾア戦線離脱、体制整えます。
2PT目にトレゾアを拉致ってもらって、2PT目も体制整えて…。

広い広〜〜いソゴム。
時間は刻々と迫ってる。
このままお相手さんが隠れて逃げ切りという戦法もありかも…と全員不安そう。
しかし、居場所を報告してくださって無事戦えることができましたよ!!!!
感謝!!!!!
再戦時には、このポイント差。
残り10分ほど。


琉球戦2


もぅね…全力で戦うしかないっ

琉球戦3

お ポイントわずかにリード!!!!!
そしてその時トレゾアはこんなwwwww
つか本日は終始こんなwwwww


そしてその時…


ラスト1分前表示が出る直前…


琉球戦4

そして…


Gv結果

Gv終了直後、たかっぺさんの
「うぉぉぉぉ、みんな好きだあああああ!」
のギルチャが全てを表してると本気で思いました。
最後の追い上げ、みんなかっこよかったよ^^
あの日の戦法、指示しなくても個人個人がちゃんと理解して動いてる。
そんな時は、ちゃんと結果が出るようになったね♪
今日で留学終了のジョンさんへの良いはなむけにもなりました。
ジョンさん、お疲れ様。
また必ず戻ってきてください^^

そしてそして琉球王国様、対戦ありがとうございました(o*。_。)o


ロック、たかっぺさん、どらちゃん、ナリちゃん、そして本日新しくファミリーになったtakashiさんとGHでレッツ中部b
みんなとても良い死にっぷりwww

そしてそして…



( ゚д゚)ハッ!

権勢キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
どらちゃんおめでと〜♪
2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


11:58 | - | - | -

コメント

この椅子いい!!!俺にも教えて♪♪

しかし・・・琉球王国戦出たかったなぁ;;
間に合わずGチャみてるだけでも白熱してるの分かったし
まぁ、、、得点献上者になっとったやろーけどw

目標があるってのはすばらしいね!
俺はだいぶ見失ってきたよw


さーて、どうやってどらちゃんから権勢奪おうかな
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2006/11/29 11:55 PM by
>晴

ぉ、いいでそ?w
今度教えるよ〜(/≧ω(・ω・*)o ヒソヒソ

目標見失ったか…
晴、まったり行こうよ♪
どのキャラも頑張りすぎだww

琉球戦、まぢ興奮だったよ^^
GHも一緒に行きたかったなあ
あ〜ぁ、晴が悪ィ顔して笑ってらwww
2006/11/30 3:06 AM by トレ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://raiden-chacha.jugem.jp/trackback/79

トラックバック

▲top