また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おひさし。 | TOP | 美女と野獣 >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.11.30 Thursday

ギルドについて思うこと

夕飯食べてからギル戦までの1時間ちょっとは、愛犬との時間を大切にしてます。
PC向かっててふと見ると、背後からじぃぃぃっと大きな瞳で見つめられてたり…
床に座って机の上のPCに伸ばしてる腕に、あごを乗せてきたり…
疲れたら膝の上で丸くなるし、寝るときは必ず布団にもぐりこんで来るし。
とにかく飼い主と体のどこかが触れ合ってれば満足な甘えん坊将軍なんです(>ω<;)

最近スキンシップが足りないと犬心に感じたのか、甘えが特に激しいんで
1日のうち、散歩を除いた別の時間に愛犬だけを見て真剣に遊ぼうと!!!!

ぅんww
真剣に遊んでますb


ボール投げて、愛犬が取りに行って…自分のそばへそのまま持ってくる
「よしよし〜エライぢゃ〜んo----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪」
「ボールちょうだい^^」
差し出した私の手にボールをそっと置く愛犬
そして飼い主、またボールを投げて〜エンドレスw
あはは〜うふふ〜っ



…以上 脳内旅行っす。



実際のところ、こやつは…
若干離れたところから、咥えたボールをペッと投げ捨てて
 『取りにいっちゃるから、投げれ』 

ヽ(`Д´#)ノ

…そして肉弾戦に突入

完全に愛犬の思うツボ…トレゾアでっす|・ω・`)ノ ィョゥ


前置きも長いけど、本文も長い…w
つれづれに心に浮かんだまま文章にしました、あしからず(>ω<;)






ギルド「あの日の空へ」は、実はロックと資金半分こして買ったんです。
若葉取れたてホヤホヤのロックと150歳くらいだった雷電が秘密PTで知り合い、つるんで遊んで、気心しれて…
今では、知り合ってなかったら絶対今頃RSにいなかったよと、お互いに思ってる仲。

ちょうど1年くらい前かなあ…
どちらからともなく、『お互いの理想のG作りたいねえ(*・∀・*)』

ギルド買おうと決めてからというもの、2人であーでもない、こーでもないと
長いこと、ホント長いこと話し合って。。
「あの日の空へ」にした理由は、金銭的に折り合いがついたのもあるけど
名前が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

いつの間にか紋章もついちゃって、我ながら立派なGに成長したなあと思います。
↑喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプww

あの日の空へ

何より、人に恵まれてる♪
まずは友達に声をかけて、そして叫びで募集して人数補って
立ち上げ初期のメンバーには随分お世話になりました。
人数少なくて大変だったけど、ギル戦でもギルド運営でも頼もしくて^^
初期メンバーのほとんどが、いまだにうちのギルドの柱になってくれてることがなによりの財産。
留学や体験に行くギルメンも15日たったら「ただいま〜♪」って帰ってきてくれるし。
ギルメンの友人の輪が広がって、おかげさまで叫びや露店で募集しなくても良くなったし
精神的にも大切な拠り所となりました。

当初、武闘派ギルドを理想としてた私ですが、少しずつ少しずつみんなと触れ合って
話し合って、ちょこっとは変われたかな?w
戦争に出る以上、お相手がどんなところでも持てる全てを出して、戦う!!って気持ちはそのままなんだけど…
勝つことにこだわって、意味を探し続けてたけど
負けても『よおおおし、次こそは〜』と思えるようになったというか…
戦争中、周りが見えるようになったというか…
これまで所属してたギルドでは、一番下っ端だったのが、空では初めて後輩ができたっていうのも変化の要因だと思うし。
勝つことももちろん大切だけど、自分も含めてみんなが精一杯戦ったのなら、負けたにしてもきっと次に繋がるはず^^

実はギルド立ち上げてからも、ロックとはギルドについての様々な意見をいまだに交換し合ってる。
お互い狩りをしながらのときもあるし、道端に座り込んで延々と喋ってる時もw
ギルメンみんなに意見や相談を求めるにしても、ロックとトレゾアの方向性がまったくチグハグだったら困るし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
つきあい長いし、お互い思ったことを納得するまで言い合ってます。

予期せぬ事態にさすがに凹んじゃう時もあるけど、そんな時の合言葉は
『たとえ2人きりになってもギルドは続けていこう』
でも、そんな合言葉いらないくらいw
私から見たら、空のメンバーは誰がGMになってもずっと続いていけそうな^^

誉めすぎ?w
いあいあ、私にとってそれだけ大切なんですゎ。
留学やらで遊びに来てくれた人が、骨埋めますって本格移籍してくれる時
心底嬉しい、いゃまぢで(*・∀・*)
色々悩んだりしたことが、無駄じゃなかったと思える瞬間!

たかがゲームに何アツくなってんだって話だけどw
やっぱりトレゾアというBISにとって、空は我が家でギルメンはファミリー♪
夏の長期休養から戻って、なおさらその想いが強くなりましたよb
「トレが戻ってくるまでに、目指せ10連勝!!を目標にみんな気合い入ってるんだよ」
ってロックにこっそり教えてもらった時は、胸がジーンとなりました(*´;ェ;`*)



大切に思ってる割にはBISのLv上げ、チョーさぼってるけどおお
なるべく死なないようにするから、見捨てないで(´・ェ・`)
2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


00:23 | - | - | -

コメント

俺もトレに誘われて入ったもんねぇ^^
もともと人見知りするしあんまり坊屋でINしてなかった
ってのもあって、なかなかみんなと馴染めなかったけど。
今じゃ。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

ギルチャあらしてみたりψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
毒舌(愛情)吐いて見たりψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いや、ほんと良いギルドよ♪
これからもドンドン盛り上げていってくれb
2006/12/01 12:34 AM by
>晴

ぅんぅん^^
今じゃ。。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
トレにとっても、Gにとってもいなきゃ困る存在b

これからもドンドン盛り上げていってくれb
2006/12/01 1:12 AM by トレ

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top