また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ギルドについて思うこと | TOP | 天婦羅三昧 >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.12.01 Friday

美女と野獣

もう少ししたらリアルが忙しくなるので、RSやれる内にやっとこっと思ってるトレゾアです。

朝晩の冷え込みでちょっと喉が痛いけど、断固風邪とは認めません!!!!!
認めたら、寝込んでしまいそう…w





リアル忙しいのに、無理して毎日Gv入れてたロックに喝!
やっと火・木・土・日の週4日Gvに落ち着いたこの頃^^
Gvない時は、時間気にせずプレイできていいなとちょっと思ってみたりw

《11月30日/24時/蛇目/Beauty☆beast様》

集まりは1PT半ほどだったけど、BISとウィズ各1!!!
2PT目はテイマさん3人のなんとも恐ろしげなPT誕生ですw
美女と野獣という名のG…初対戦です。
興味ありますなあ^^



魅惑のハート♪

序盤、カートちゃんがお相手テイマさんからペットを頂戴した模様w
間近で魅了されたペットを見たのははじめてかも^^
Gvでサソリ見たのもはじめてかも^^^
サソリってどんな特技があるんだろ?
いかんいかん…勉強不足がバレるじゃまいかw



ニシヘヒガシヘ

1人を追いかけて、ほぼ全員が右へワーーッ、左へワーーッの大移動^^;
タケには、もし起き上がる人いたらDT頼むねと、一緒にいてもらい
トレゾアの傍を走り去るメンバに、補助かけ直したり、回復したり…
要するに、真ん中でトレゾア横着してましたr(≧ω≦*)スマンスマン

お相手さんもBIS1人だったようで…
高Lvさん多数だったので、BISさんが成長するもしくは、BISさんが増えて
安定した支援体制になると、ちょっと恐ろしいお相手になるのかな。。



結果

Beauty☆Beast様、対戦ありがとうございました(o*。_。)o

余談ですが
今まで、他PTの犬乗り状態のテイマさんに補助かけるコツが分からずにいたんだけど
今日のGvでコツつかんじゃいましたよw
2006.12.04 Monday

スポンサーサイト


03:16 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top