また〜り行こう♪〜トレゾアのRSまったりのんびり日記

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.12.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.08.31 Thursday

独り言

どもこんばんわ|・ω・`)ノ ィョゥ

ぇと今日はSSとかありません。
文章ばっかです。

独り言で、戯言です。
ここんとこ思ってること、つらつらと。
きっとまとまりない文章ですよ。
耳障りかと思いますので、それでもいいよって方だけ「続きを読む」をクリック♪

続きを読む >>
2006.08.30 Wednesday

こほんっ

うちのG、社会人さん多くてGv時間は遅めのが集まりいいんです。
23時台が主流です。
Gv前は、準備済ませてギル戦申込室にて再起動のため1度落ちます。
最近、そのままログインできないことが続いてます…






『ログイン結果を待っています』





…… ←この時すでに転送〆時間ね







『接続人数を超えました』







…………








ふざけんなヴぉけーーー!!ヽ(`Д´#)ノ


ぃやまぢほんっとどぅかして(´・ェ・`)
ほんとお願いしますよ…
どんだけあなたの会社にお金つぎこんでると思ってるんですか…

続きを読む >>
2006.08.28 Monday

ニヤッとする人が必ずいるはず。

結構マジメにブログネタ考えて、結構マジメにブログアップさせてきましたが…
ここんとこ、変な方向へ突っ走りそうで怖いですw
まぁ、いいね。

続きを読む >>
2006.08.27 Sunday

ほんとに。

PCの前に座り続ける体力がなくなってきてます。
楽しいんだけど…
トレゾアを2週間足らずで200半ばにした時の、あの根性はどこいったんでしょうか。
やりたいこといっぱい。
トレゾアはまだまだ未完成ゆえ、極めたい想いと。
雷電もせめてGvで迷惑かけない人になりたい。
長女で良品拾いたいジャン。
次女も装備なかなか良いもの持ってるから、装備可能レベルまで上げてやりたい。

このまま引退とかすると…後悔ばかり残ってしまいそうだ。
何一つ成し遂げてないやん。
やりたいことや目標はあるのに体がついてこないってこと?そういうこと?


続きを読む >>
2006.08.26 Saturday

頭ゴチャゴチャ

朝晩、いくぶん涼しくなってきましたねぇ
日中はまだまだ暑いですが(A´・ω・)フキフキ

犬と一緒に生活してる方には分かってもらえると思うんですけど、ピッタリ寄り添ってくる愛犬に顔を埋めてクンクンッとすると…いとも容易に夢の世界へ旅立てますb
「さて、起きよっかなぁ」
と思った時に限って、私の隣で丸くなる愛犬…
クンクンッ……(。-ω-)zzz. . .


( ゚д゚)ハッ!

うわああああああああああああああああああ!
またこんな時間 _| ̄|○lll

続きを読む >>
2006.08.25 Friday

生きてます。

超☆久しい更新ですな(´・ェ・`)
いちお、生きてますb
色々あったけど、『引退』の2文字は浮かんでこない…
ぅん。依存症ですv(。・ω・。)vィェィ

ホント、ブログタイトルのようにまった〜り楽しみたいと思うようになったかな。
レベル?全然変動してません。
Gv中心な生活を。
そのうち突然廃上げするので楽しみにしててください♪

トレゾアの所属G『あの日の空へ』のサイトを完成させたので、Gv結果などはこちらに載せず、純粋に日々のまったりを書いていきたいと思います。

続きを読む >>

▲top